おしゃべりぼくろ

万年筆と手帳と文房具が好き

ほぼ日よこくの季節ですよっと




どうも、あかいろです。
7月8月は体調不良やら身内の不幸やら繁忙期やらでまいっちゃいました。
けれどブログは書きたいので、今日は短めですが生存確認も兼ねて更新!


みなさん、夏休みですね〜〜!
社会人なので関係ないですが、弊社は明日から約一週間のお休み。
毎日暑いので体調に注意しながら、ゆっくりしたいと思います。




さて、表題。


毎年8月から「ほぼ日よこく」が始まります。
今日は10日なので、ちょうど10回目のよこくで「PAMM」のデザインが発表されていました。
やや幾何学的なシンブルなテキスタイルは、マリメッコの意匠に近いものを感じました。
パジャマのメーカーだそうなので、生地もコットンとかだと良いけれど、それだと汚れやすいかな?


毎年ひとつはオリジナルのカバーは買ってしまいます・・・
カバーはいくらあってもOKだとわたしが決めました。*1


毎年どのブランドやメーカーとコラボするのかがとても楽しみ。
カラーズも綺麗な色が新発売するみたいでワクワクします。



8月もまだ始まったばかり。
よこくもまだまだこれから。
9月の発売日までHPをチェックしつつ気長に待ちたいと思います。


たまにはこんなゆるい記事で。
では、また。



coucou143.com
coucou143.com
coucou143.com







*1: